よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そう、ジーザス様を称えるお歌『ゴスペル』のシーズンが迫ってくる。

この12月は、2本、そうしてその後、2月のアタマの方でも・・・ステージで弾く事となっている。
ここ2、3日、最初のリハに向け、資料やら打ち合わせメールが本格的に飛び交いはじめている。


それとは別に・・・・過去に弾いた曲をまた再度演奏するに当たり、生理整頓の全く行き届いていないファイルの山からの、目当ての楽譜の『発掘作業』も始まる。
ほんとに・・カテゴリー別にきちんとファイルにまとめておけばよいものを・・・今日の午前中に、ばったんばったんしつつ、各当楽譜の『発掘→救出作業』を行った。


そろそろ、リハに向け移動中にMDを聴いたりしてイメージトレーニングをせねばならない。
23日・・・○金井の発表会が終わったら一気にたたみかけようと思う。

そう・・・○金井の講師演奏曲も・・・あるんだよねー。ううう・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/86-ca034928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。