よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MIDORIの、バンドキーボード系女性生徒さんたちは、既婚者がとても多いが・・・結構多くのヒトが土曜日曜でも定期的にバンドリハや、飲み会なぞに参加し、エンジョイしているのを大変に嬉しく思う。
定期的に1人旅をしてるオクサンもいるのだ。
人妻ばかりのMIDORIの生徒の飲み会も・・・アタリマエに夜11時過ぎ、終電ぎりぎりなんてざらである!!!!

MIDORIには、ほんと信じられないのだが・・・・土日や夜間は『主人がうちにいるから』という理由で、決してうちをあけぬよう、外出を避けてるヒトが・・・知人周りにタマーにいる。
結構それが若いヒトだったりもして・・・。

結婚もせず、ステディもいないMIDORIの立場では・・・・ま・・・自由気ままが当り前っちゃアタリマエなので・・・ま見解もいろいろあるやもしれぬが。

自分がもしオトコであってもオンナであっても・・・相方にはぜひ、自身固有の友達つながりをずっと保ち、旅行でもオールナイトの飲み会でも外で存分にエンジョイしてきてほしいとおもう。
何でも、恋人同士や夫婦がずーっとのべつ幕無しに、くっつきあってなきゃいけないって法はないと思うよ。
&普通の日常生活なんて・・・たまには非日常空間にしてしまったてタマーにならどうってことないよ。
大体、夫婦なんて・・・・ウン10年も連れ添うものなんだろうから・・・・・・そんな半日や1日や2日や3日くらい離れたってどーってことないはずなのである。

もし一億分の一くらいの確率でMIDORIが『ケッコン』なんぞというものをするなら・・・週末婚くらいでちょうどいいな。
毎日一緒は・・・うーむ・・・・ちょいと重たい気が・・・。


まえに・・ケッコンしたての後輩が、ダンナに遠慮して外出をためらってた時・・・『もし、あとでダンナに何か言われたら・・・・MIDORIさんがどうしても出てこいと強引に引っ張ったって言っていいよ!』って言って飲み会に引っ張り出してしまった。

ダンナはダンナで奥さんに遠慮して家をあんまりあけぬようにしてたらしいけど・・・・コレを機に、お互いそれぞれの友人づきあいができるようになったらしい。

友達関係は・・・・多いほうがたのしいよ、ぜったいにね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/636-75398a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。