よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このインフル騒ぎというに・・・MIDORIがレッスンをしに行っている地域の某中学(というかその市全体?)は、関西への修学旅行に予定通り金曜から向かったということ・・・。

ま・・・うちの県でも発症者が出て、ちょっとした戒厳令体勢であるから・・・・命に関わるものではまずない、とはいえども、移ったり移したりということは極力なくさねばならないわけだし。
運動会も、学校によっては秋に延期という体制をとってるところもあるようだし。

行事や予定を・・こんだけ、学校という大人数の動くところでまわすわけだから、いざ変更というのもなかなか大変ではあろうけど・・・・とにかく・・・これ以上広がらないようにしてくれーい!!!という思いは強い。

月3回コースのレッスンも・・予定は組んでいるけど・・・状況によって休講を余儀なくされたら、当然補講を早急に組まないといけない=ので、ちょいと予定の見通しもたちづらく、空いた日にちを使ってやりたいライブサポートリハも、イマイチすっきりと目算が立たないのだ(大泣)

とにかく・・・はやいこと収束してくれるのを節に祈るよーーー。

&・・・このような大変な時期、がんばってライブを成功させたチーム多摩のメンバーさん、お疲れ様でごじゃいました。
よいライブになったようでよかったね。

&プロジェクトライブでお世話になった今日子さんのとこのライブも今日であったのに・・・・うううう、ゴメンなさい・・・所用で行かれませんでしたーーー。残念!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/629-db1f79bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。