よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

今朝は、なかなか良いカンジに髪が立ってくれた♪・・・まー先月は美容室のおにーさんが派手にシャギーを入れてくれたモンで。

『髪の毛・・・立ってるわよ!とかしていきなさい!!』・・・・By母

・・・あーもう全くどうしてこーもこのヒトはこういうズレた発言をするのじゃ???
わかっとらんのねー。

事務所のあるセンターにカオをざっとだしてから、少しだけ早めにレッスン場に向かう。

このところ春募集で生徒さんが増えだし、体験レッスンがあったり、生徒の発表会の曲準備があったり、自分の練習があんまり出来てないことに、実はヤバさを感じているのだ!!!
・・・先日ゴスペルの歌伴をしに行った際、ディレクターの先生から『参考のため録音します』と練習風景を録っていただき・・・じつはそれが、他の曜日のピアニストさんに参考に聞いていただくためのものであると後に知ってマッサオになった次第である。
・・・後半・・・ロレロレだったはず・・・ほんとに、しゅいませんでしたーーーーー!!!
・・・指はいつもいつもきちんと動かしていないと、決してキレイに動かないのだ!!!!

とにかく今は、忙しい日でもちょっとでも空き時間があったらかならず指を動かすことを心がけようと思うのだ!!!

・・・・夕方やってきた修学旅行を控えてる生徒が、このインフル騒ぎで、中止にされるかもしれないと・・・そりゃーヤサグレていて気の毒なことであった・・が・・・。

『せっかく・・・・レクリェーションタイムのために、猫耳やメイドキャップを作ってるのに・・・』
ってねー・・・・アンタはいったい何に向かおうとしてるんじゃ!

鬱憤を晴らすべくモノスゴイ速度でアニソンを狂ったように弾きまくる彼女・・壊!!!!


わわわ・・・帰りに・・・教室にフラッシュメモリーを忘れてきた!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/627-b7a26452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
