よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
縁あって、ヨワイ22歳の女性ボーカルさんのバックをつとめることと相成った。

22歳・・・・・うちの生徒で24-5は結構いるけどそれよりも更に若い!!!!オトコ連中は・・・ま、アイツラは齢は若くてもなぜかおっさんなのじゃが・・・ま、それは置いておいてと。

リハ資料を送付していただいたり、打ち合わせのメールやりとりをしていると・・・絵文字は結構お使いではあるが、文章も丁寧でとても好感の持てる方だった。

先日初の音合わせをするのに当り始めてお目にかかったが・・・実にしっかりしたオンナノコでうちの若い生徒にもぜひお手本にしてほしいような(なんて・・・オバサン目線じゃ!!!)
ビジュアルもかわいらしい(オイオイ・・・オヤジ目線か?)方であった。

なぞとえらそーなことをのたもうている場合ではなく・・・泥縄練習状態であったワタクシをお許しくだされ!!!!

この日ご一緒した、カホンのおにーさん(リズム楽器があるとこりゃーまた楽しい)と、何れお手合わせするであろうギターの方ともに、ライブブッキングを考えていただいてるようである。
彼女のオリジナルと、洋楽名曲のカバーアレンジをもお届けの予定。
詳細が決まったら報告をばいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/622-2cc21faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。