よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー・・・正味ほぼ1-2日で初めての8曲をざっとあたるというシュチュエーションとなり・・・・目下耐久レース!をおこなっており、なかなかに音楽体力増強につとめておりますですが・・・。

先日アップロードした、口に笛を加える小パンダは・・・・。

○もちゃんへの結婚披露宴祝いの品というのもおこがましいのだが・・・・・・。

昨年末入籍をされた折、チーム多摩のみなさんで、大パンダのほうをお贈りした。
『彼』は、スイッチを入れると、『セレブレーション』の曲と共にステップをとりつつ踊るのだ!!!!


で・・・先日の披露2次会にお招きを受けながら、申し訳なくも行かれなかったMIDORIは、せめて記念品だけでもお贈りしようと思い。

・・・・エプロン・・・ちょっとした食器・・・等々『新妻』に贈るにいかにも相応しそうなものは確かにたくさんあった・・・。

でも・・・MIDORIがついつい目を留めてしまうのは・・・・オカネを入れると鳴くアヒルの貯金箱とか、50体ほどゲゲゲの鬼太郎オヤジのミニチュアをを何段にも組み体操のように重ねて遊ぶゲームとか・・・・・。

あきらかに『まちがった』方に行ってしまいそうになり。

で・・・件のパンダに目が留まった際・・・・『こりゃー夫婦パンダになるわいな』と購入を決めた。

で、『彼女』は笛を吹きつつ、太鼓をたたくのである。
『彼』と一緒に動かすと『コラボレーション』になるのだぜい♪

スポンサーサイト
コメント
ぎゃははは
いや~、ホントにありがとうございました(^O^)(^O^)(^O^)

世の中の新妻らしきものより、やっぱこっちのパンダはサイコーっす(笑)


翌日朝にコラボしましたけど、お互い合わない感じがイイ味出してるかと~
2009/05/15(金) 08:26:02 | URL | きのっぴー #-[ 編集]
Re: ぎゃははは MIDORI
いやー・・・ほんとうに・・・・スミマセンです・・(笑)

人様のコトブキにまで笑いのツボを持ち込んでしまい・・・・ちょいハンセイしてましたが
やっぱり・・・ハンセイしなくてよかったのねー。わははは。
2009/05/15(金) 10:21:17 | URL | MIDORI #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/619-65b1b8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。