よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだかやたらGWになってから、お仕事関係のメールがたくさんやってくる。
『商売繁盛』なのは善き事哉・・・なのには違いないが、GWが明けたら、ちゃっちゃと動けるようになるだろーか??
何せ今は、ぼーーーーーっとしてるので。

今日は、またろくすっぽ計画も立てず、海を目指して『一人旅』をしてきた。
こないだの秋にいったところとはまた別個のところである。
とにかく『なるべく人の少ない、なんにもないトコロ』を目指し。

さて、家を出ようとした途端、仕事関係のTELがかかってきてしまい、出発がチョイと遅れたのだが・・・・。
ソコソコの人ではあったものの、幸いぎゅう詰めの目にも遭わず『普段着の海』に行き着くことが出来た。
海岸沿いに程よい感覚で、マリンショップやレストランがアクセントとなって建っているものの、とにもかくにも海が広い!!!!
風が強い所為か、海の色は決してクリアではないが、ひたすら海岸が続き、海が続く。
犬を連れた家族連れなどは多少いるが、とにかく海岸が広いので、人口密度は結果としてまばらに見える。

100円ショップで仕込んでおいたサンダルで、しばし波打ち際で波と戯れる。
・・・うーむ、シアワセじゃー。

そのあと・・・この沿線をひたすら歩き回り・・・・また別の『普段着』の海岸などを訪れる。

ココの沿線は、有名な割には降り立つ駅周りは人混みしていない。♪
おしゃれだけど、ごみごみしてなくてすっきりとしてる沿線の風情は気に入った☆

よーく歩いた1日であったわい。
こんどは・・・泊まりで・・もうすこしゆっくりとこようっと。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/611-0e582d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。