fc2ブログ

よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

otokoyama



TVでもコミックスでも、『有閑倶楽部』での一番のお気に入りは、ダントツで、コリーの『男山』である。


ネーミングからして『おとこやま』・・・最高

警察犬であるくせに・・・超お間抜けでもあり、いささか太りすぎなのもご愛敬である。

かつてのTVドラマ『動物のお医者さん』の時の、主人公のハスキー犬『チョビ』のように・・・犬コンテンツがでてきてくれないかなあ。
『男山壁紙』とか、『男山鳴き声音声ファイル』とか。

きっと・・・すぐさまココにひいてくるよ。うん。


写真は・・・男山ではないけど・・・りりしいコリー。
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/61-7eebf027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック