FC2ブログ

よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
の方ではMIDORIは・・・・どちらかというとないような気がする。
ちょっと斜に構えてるのかも知れないけど・・・コアなものとかマニアックなものがすごく好き。
音楽やアートは。

なので、ベストセラーとか、流行モノとかにはそんなに食指は動かない。
横目で『あー・・・こーいうのが今は流行ってるんだ』と傍観してることが多い。
たまーには、流行モノとMIDORIのツボの波長が合うこともなくはないけど・・・。


でも、視聴率のいい番組とか、売れ筋の品物や音楽とか・・・・『何ゆえに流行る?』と興味は結構ある。
逆に・・主流から外れてるものや、なかなか浮上できないものは『なぜに?』と考えることも。

ブレイクしてるものっていうのは・・時代の空気に合ってるとか、オモシロいとかいろいろあるのだとはおもうけど・・・質がよくって丁寧に作られてるものは何でも良いよね。
好みは個人の嗜好が分かれるところだとして・・・・多数に支持されるものは好き嫌いはべつとして『ああ、良く出来てるなあ』って思えるものは確かにアル。


逆に・・・今ひとつのものは・・・・なんとか送り手は浮上させたいんだろうけど・・・・『なんかポイントがずれてるよな』とか『かゆいトコに手が届かない感じだよな』ってものはなんとなく感じるところもある。

自分が音楽やレッスンというものを発信する立場だと・・・・照らし合わせて考えるべきことはいっぱいあるのね・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/608-595d274d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。