よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、検定試験の試験官業務の終了後、後輩のM美てぃーちゃーと軽くお茶をしてきた。
先日ゴスペルディレクター女史よりいただいた○ックコーヒー¥0チケットが早速役にたちましただ!

M美てぃーちゃーは、埼玉教室でかなり長いこと一緒に仕事をしてきたが、今月いっぱいで職場を去る。
なーんだか・・・連休明けると、また隣の部屋にいそうな気がして仕方ないのだけど。
上手くすれば、GWウイーク中に少しゆっくり話が出来るかもしれないが、もう職場で一緒になることはない・・・・。

この仕事をしてると、本当に出会いとお別れは見事に御取りそろえのセットとなって、直面することとなる。
MIDORIは結構クールに『そういうもんさ』とつとめて思うようにしているが・・・これは・・・・『またどっかで会えるさ』くらいにサバッとおもっておかないと、本当に辛くて寂しくて仕方なくなるからかもしれない・・。
ま・・・自衛本能のようなものかもねー。

とりあえず・・こうして、しょーもないWEBもやってるし、ライブもこれからもやるし・・・日本国内にでもいればお互い何某かでは会えるでしょう・・と思うことにしておこう。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/606-a40f3277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。