FC2ブログ

よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思えば、・・ほんの1月ほど前に胃の調子を悪くして、急遽休講にして生徒のミナサンに迷惑をかけたばっかりなのに・・・。
あのときにつくづく『胃に悪いものはつとめて控えよう』と決心したのに・・・全く持って懲りることを知らない奴ジャと我ながら思う。

眠いのを一時的に振り払うため・・・ついつい手が伸びてしまうコーヒー。

缶コーヒーは甘すぎることが多いので、もっぱら自分でステンレスポットに入れたものを持ち歩くか・・・・紙コップの自販機で、お砂糖の量を少なく調整できるものを愛飲してる。

そーいえば先日読んだ本に・・・・缶コーヒーマニアで、1日に6-7本飲むという男性の話があり・・・思わず『げげげげ!!』と。
・・・・いったい・・砂糖をどのくらい摂取してることになるんだろー????

・・・・今はまだ・・胃の調子は良好の?ようである???
しかし油断は大敵じゃ!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/602-117eb27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。