よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の会議デイを持って・・・・埼玉教室の後輩達3人が・・・・お別れと相成った。
皆、レッスンは今週いっぱい続くのだが・・・一同にてカオをあわせるのは今日にてラスト。

そのうちのひとりは、お別れのゴアイサツで彼女が『ココの教室でウン年レッスンの仕事をし・・・・・』といってたのを聞き、『おーっと、もうそんなになるのかあ』と、しみじみ。
自分の齢をもふと考える・・・・・うわわわ!齢が増えるわけだわさ!!!!


多摩教室の方の仕事仲間は、男性が結構多く、状況によっては殆どオトコ所帯だが・・・埼玉教室は・・・ほぼオンナ所帯。
ココにつどう人たちは、ほんわかキャラが多く・・・・・MIDORIが散々振り回したり、毒舌を吐きまくって脅した???こともあったが・・・皆このよーなどうしようもないセンパイとよくぞ付きおうてくださいました。多謝!!!!

3人お送りし・・・・後任として入ってこられた2人のちょっとしたレッスンをMIDORIがただ今受け持たせていただいている。
早口のMIDORIは、決してゆっくりとはしゃべれない!!!
『レッスンのペース速かったらねー・・・・・MDとか持ってきて録ってくれてもいいよ』といっておいた。
わはは!!!ごめんねー!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/601-d1284865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。