FC2ブログ

よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きのうのブログに書いたように・・・相変わらずヒゲ広告が、HPトップにどどどーーんと存在を主張していらっしゃる・・・・ううう、・・これはきっとしばらくはこのままだ・・・。

さてさて・・・・・先日から、VTRタイマー予約機能の調子が、どうにもこうにも悪い。

タイマーをセットして10分くらい後くらいだときちんとお仕事をしてくれるのだが・・・・3時間後や5時間後のセットだといつの間にかタイマーボタンが消えてしまい、録画できない!!!!
原因は・・・不明!!!

MIDORIのオヘヤにあるTVもVTR器も、ハイビジョンなんぞでは勿論なく、アナログの7年前後使ってる代物である。
何れ2011年(だっけ)になったらまとめて買い換えよう、それまで持ちこたえろよ!とエールを送っていたのだが・・・ココに来て黄色信号である。

VTRタイマー録画・・・できないと・・・こまるんだよなー・・・かなり。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/597-da8b7b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。