FC2ブログ

よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CA36DEJX.jpg

若いクラシック系出身の、子供たちの音楽の先生になる人に、MIDORIがレッスン?をすることと相成った。
電子鍵盤やらデジタル周り、コードネーム等の知識をご伝授するはこびとなったのだ。


このオトボケ者のMIDORIに、やたらと恐縮して丁寧に接してくれる人なのだ。
ちょっと天然が入っていそうだが、なかなかに気立ての良い娘(って、『与作』の歌詞かい!!)である。


帰宅したら、彼女からご丁寧にもレッスン後のゴアイサツメールが届いており・・・・それになんと5葉も添付でウサギさんの写真がそえられていたが・・・・それについての記述は特にない・・・。

添付を送るべきメールを間違えたのか(でも・・文面はMIDORに宛てたものとなってたけど)コレもレッスンのお礼の気持に華を添えるツールとしてお送りいただいたものやら・・・うーむ、謎じゃ!!!!

ま・・・・かわいーウサギだから・・いっかあ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/594-84bfa736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。