よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結構な安値で、そこそこの良品をGETするのは割りと得意である。
いわゆる『鼻が利く』ってやつだ。

ネットショッピングは際限なくはまるときりがないので、音資料関係しかしない。
日用品や身につけるものは、もっぱら街を歩いて探し出す。
行き先は決していつも一定ではないが、なんとなく『ニオイ』を感じる方に引き寄せられていく。


話題の『○まむら』は・・・近場に大きなものが3店舗あるので、たまに足を運ぶ。
お宝がいつも必ず見つかるってわけでもないけど、たまに大物が見つかることも。

あとは・・・オバサンしか行かないような洋品屋サン?も結構ヒット率高し。
隅っこの方にこそっと良きものが隠れてたりして。

今日は・・・・在庫大大処分とかで、元値が結構高い靴下が、『3足で199円』!!!
0を一個書き忘れてるわけでは決してナイ!!!

欲深ーくも、6足も買いこんだが、ちゃーんと500円玉からおつりが来たのだ!!!!

こういう、情けなくもセコイことをやってるくせに、時には信じられない散財OR無駄遣い(Byハハオヤ)をしてしまってる。
で・・・めでたく???プラマイゼロ?と相成ってる・・・のかなあ????ううむ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/592-61ac0ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。