FC2ブログ

よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年度に突入なのである!!!ので、今日は○金井教室にていろいろと新しい企画のことを考えたり、打ち出していただく宣材のことを担当さんと煮詰めたり・・・。
うーむ、いかにも『新学期』という感じだ。

もうじき、『入学式』シーズンにもなり、桜がぎりぎり残っていてくれるか、散り始める頃となるかは微妙だが、これまた新しい門出の季節である。

夏休みや冬休みはあっても、春休みにはトンと縁のないことの多いこの仕事。
ま・・・それはそれであたらしいことをはじめる充足感やワクワク感は高まる季節でもある。


・・・・先月体調を大幅に崩して以来、今は意識的に、あんまりぎゅうぎゅうに動きすぎず、少し充電をし、少し先にいろいろやってくることごとに備えておこうと思っている。
実はこういう時期こそがスキルアップをするのには最適なのである。
いろんな音楽が、余裕のないくらい立て込んでる時よりは、幾分か俯瞰で見えてくる。
・・・・・結構いろんなことが『放置』になってたよなー、と今しみじみ。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/587-0f3a9d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。