よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

埼玉レッスン終了後・・・・自分の地元寄りの横田基地あたりに隣接した地にてピアノを弾きに向かう。

縁あって、フェイバードゴスペルクワイアさんの中の、ピアニストのとして参加させていただく運びとなったのだ。

ココには幾人か在籍しておられるピアニストさんがいて、MIDORIそのうちの1名と相成った。
これから月に何度かは・・こちらにお邪魔させていただくこととなる予定。

今日は、教会会場にての練習。
大層に立派な教会で・・・・ピアノはPAに繋がり、ミキサー卓もDIボックスも、リッパなそれぞれのモニタースピーカーも完備!!!!
天井も高く音の響きも素晴らしい。
ココでは、定期的に音楽イベントも催されるらしいのだが・・・下手なライブハウスより音響設備がすんばらしい事といったら!!!!
今日は合同練習デイとのことで、心地よいクワイアさんのハーモニーを感じつつ、楽しく弾かせていただいてきた。

実は・・・・クリスマスシーズンにゴスペルを『どどどん』と演って以来、しばらく他ジャンルに『浮気』をしていたのだが・・・・やっぱりゴスペルも好きじゃー!すごく!!!

これからもよろしゅーににお願いいたします☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/585-7c6c935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
