よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

HPの色調とパーツをちょっとだけ変えてみた・・・が・・・・また閲覧環境によっては面妖なことになってるかもしれない。

なんだか、PC上の複雑怪奇なる諸々のことがあるようで、また近日中にネットカフェにでも行っていろいろ確認してこようと思う。
もしかしてお見苦しい状態になってるやも知れぬ御方々・・・すみませぬ!


明日の鍵盤デビュー???に向け、曲をカラダに叩き込もうと、空き時間にがーっとピアノをさらいまくった。
本当に今回は駆け込み練習となり・・・・ああもう、体調をあそこで崩したのは痛かったよなーとしみじみ思う。

実は・・・あす鍵盤を弾かせていただく場所は、それは素晴らしい音空間なのだ。
ただ・・・・音が飛び散ってしまわぬよう注意を払わねばイカン。

さてさて・・・どんな首尾となることでしょうやら???
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/584-ff69f31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
