よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サクラも少しづつながら咲き始めた。・・・まだ寒いけど。
MIDORIの胃も・・・今日はカレーも食べられるようになり、多分9割がた復調のはず。
明日はコーヒーを飲んでみようと思う・・・。


3月のブログを読み返してみても・・・本当にこの月は、面妖なことごとが周りにて立て続けに起こり、『どわわわ』状態であったのだった・・。
ブログには書くべきでは無いことも含め。
しかしそんな最中でも、フシギとイベント関係がひと段落するまでは体調は万全で、ゴハンもバクバクと食べていたのだ。
イベントが終ってからの5日間くらいも、思いのほかぴんぴんしていて、つい羽を伸ばす過ぎたりしていたら・・・潜んでいた伏兵が一気に、とどめとばかりに暴れだし・・・たんだろうなー。

この週末は・・・某所にて鍵盤弾きデビュー??をさせていただく予定となっている。
そのための練習が、やっと昨日あたりから落ち着いて詰められるようになってきて、もう本当にありがたや、ありがたやジーザス様!といった次第である。

季節の変わり目、年度の変わり目は・・やっぱり何かと気ぜわしく、体調コントロールが難しいのねー。
皆様もドーぞ御気をつけて。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/582-46ce6c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。