FC2ブログ

よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ひょっこりと空き時間が出来た際、スクールのパソコンをお借りして自分のWEBトップページに行って見たところ・・・・ものすごくバランスの悪いトンでもないレイアウトになっていて、それはびっくり。

自宅のPCで見ている限りでは、そんなにえらい事にはなって居なかったはずなのに・・・。
なんでじゃー?????

本日休講であったため、ネットカフェに行ってみてみるとやはり・・・・・。
あちゃー・・・この状態で2週間ほど衆目にさらされていたのかあ?????


とりあえず、出来うる限りの処理をして、今いろいろ調べ中。

テンプレートを使わず、自分でレイアウトを組み立てんとしたのが無謀だったかなあ??

今後も・・・・もしかしてHPトップ『うーーーむ』という事態になっていたとしたら・・・・
ううう・・しばらく暖かい目でみてくだしゃい。
原因が分からないのはなんとも悔しい限りである・・・・・突き止めてみせるぞーーー!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/581-05e01423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。