よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

本日は、発表会の済んだばかりの○村山教室は休講。
ココから国分寺の先にある別教室にて、春セミナーの企画話を担当者殿と。

昨年始めて立ち上げた時は・・・直前&当日問い合わせががががーーーっとやってきて、当日は楽器の数が定員いっぱいになった時点で、飛び込みの方は『相すみませぬ』とお帰りいただく運びとなってしまった。

今年は・・『そー言う時のために、音出しは出来ないけど聴講のみの参加』っていう枠はつくっておけないかなー?というと・・・・

『あのオヘヤでは、楽器分の人数がフルハウスになった時点でもう、ぎゅうぎゅうですっ』と担当さんが・・・・


そうであった・・・あの日はたまたま、店内のコミュニティ紙に記事を載せるということで取材の方がいらしていたが・・・彼女も、すっと座っている場所がなく、デジカメを撮りつつずっと立ったまま動き回っていたのだ。



今年は・・・比較的初心者バージョンと・・・すこしコード知識がある人を分けておこなう運びとなっており・・・。
前者が4月、後者が5月・・・・詳細はまた近日に詳しく。
コメント

先生!この企画,首を長~くして待ってましたv-237とっても楽しみにしてます。よろしくお願いします。
2009/03/19(木) 12:14:16 | URL | RICA #-[ 編集]
RICAさん
おひさしぶりでーす。
ありがとございます。
近日中に煮詰めミーティングをし、詳細が順次決まってゆきそーです。
固まったらまたインフォしますね。
2009/03/20(金) 00:33:36 | URL | MIDORI #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/576-d7ab1b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
