よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜リハ&日曜本番が無事????終了!!!
生徒の皆しゃん、本当にお疲れ様でございましたー。

本当に今年は、『ナンデやねん』と思うほど生徒達がしっかり演奏でき、サポート曲の演奏途中でポロポロとやらかしたりして『おいおい』だったのはMIDORIのほうである!!!!
うわあ・・・すみましぇんでしたー。

立川遠征チームは音源をあとで楽しみに聞かせていただくこととし・・・・録ってきてくださった方サンクスです・・・・・実際みんなが バンドの中に入って弾いている姿を見、音を聴いていると・・・・

『ああ、ココはこだわってやっといてよかったよな』と思うこともあるし、こちら側がもっと突っ込んでレッスンすべきだったことも浮き彫りになってくる。

しかし・・・・今年は何人かの生徒に関しては、『その場でのアドリブ』で安心していろいろできるようになって貰えたのが本当に嬉しかった。
これは今後に大きく活きてゆくはず。


そーいう意味での『落涙』でも勿論あるが?????

・・・・・打ち上げ先で、いったん外に出てチョイと御用をしに歩いた際・・・お仕着せの健康サンダルを履いて歩いていると・・・・本当に『落涙』するほど痛ーーーーい瞬間が多々あった!!!!

&その後席に戻って打ち上げメンバーにその話をしたら・・某講師氏に、足ツボマッサージを施され・・・・・・・実は思いのほかMIDORIが健康そうなのは判明したのだが・・・。
おっそろしく痛く落涙するほどのツボは『右目』

おかげさんで・・・・このあとずいぶん楽にはなったのだが・・・

ともあれ・・・皆様お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/574-caa83c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。