よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
埼玉教室生徒のレッスン後、居残りして最後の練習をがーっとおこなってきた。
イベントだから当然だけど、曲数が多いので・・集中力、しゅーちゅーりょく!!!!

1ステージ17曲前後のプログラムを3ステージ=1日で50曲強を、生徒を出したり自分も弾いたりしつつこなすことになる。
リハで1まわし&翌日の本番でもうひとまわし=2日間で延べ100曲強、関わることになるのねー。
しみじみ・・・。


生徒の皆さんも勿論、リハ、本番と連ちゃんです!!
そそっかしーMIDORIのように、踏み切りにはまったりすることの決して無きよう、無事に楽しくこの2日を乗り切りましょう!!

&立川遠征組・・・・・今回は観にいかれず本当にゴメンなさい!!!
あさってはぜひぜひ良きステージを!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/572-49c2f0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。