FC2ブログ

よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日F宮先生と曲合わせをやってて・・・『衣装は何を着るの????』なんぞとと言う話題がちらりほらり・・・。

曲の練習が結構タイトで、衣装のことは100万光年くらい先にならないと考えられないMIDORIは『なーーんにも考えておりやせんのよー』と。

でも・・・おそらく下はジーンズだわきっと。


年代がほぼ一緒のF宮先生とMIDORIは、びみょーなお年頃。
カジュアルも度が過ぎると『痛く』なってしまうリスクも・・・。
そう・・・・・・『○ーカ堂でお買い物でござるー』といった風情になってしまうこともあるのだ。

てぃーーんえいじゃーのお方々のように、穴の空いたジーンズや、着古したTシャツではいくらなんでもまずいマズイ。

かといって・・かっちりしたOLさんのようなおよーふくが似合うわけでも決してないMIDORIは、ない頭をいろいろ絞ってなんとか、許されるカジュアルルックで日々を送ろうと頭を悩ませているのだ。

さてさて・・・何を着たものかしらねー。
帽子だけは・・・売るほど持ってるのだけどさー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/571-4e708b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。