よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ2日ばかりで、あっという間にコトが進み、これから年末にかけ『よろず鍵盤弾きMIDORI炸裂??・・・』というのは大げさだが・・・現場がいくつか決まった。
いろいろ手配をしてくれているお方々、サンクスでございます。
よろしゅーにお願いします。

一般公開のイベントではないもの達のようなので、詳細は順次クライアントさんからお知らせいただくことになると思うけど・・・割と久しぶりに歌モノ&年末の風物詩ゴスペルを。
・・・あ、それとは別口で、ココ毎年やっているゴスペルクラスの歌伴を今年は府中に弾きにいきまっす。


ゴスペルがらみは気心の知れた面子のミナサマとで、・・・あのあたりのお方々とは7月以来かなあ。
ここしばらくインストを沢山やっていたので、歌モノ尽くしは・・うん・・新鮮である。

・・・・今日もうちの後輩と言っていたのだが・・・人前で演奏をさせていただく機会を持つことの出来るこのシュチュエーションには本当に感謝をもって応えねばならない。
ギャラリーの皆さんにも勿論、そういう場をつむいでいってくれる人の繋がりや、共演のミュージシャン達&細かい事々をやってくれる人たちに対してもにも。

といいつつ欲張りにもまだ演りたいことはまだいくつかあるのだ。
・・・うん・・・なんとか繋がると・・よいなあ。

P.S・・・わりと最近ココ見た人・・・このブログの下のほうスクロールしてゆくと・・左側にピアニカありまっす。
クリックすると音、出るよ!!!



スポンサーサイト
コメント
鍵盤ハ-モニカ弾いてみた・・・
こんばんは。弾いた曲はなぜか♪や~まだのな~ぁかの一本足の案山子・・・この歌、知ってますか?

キイはF#M・・子供の頃、「おしい!一個だけ白い鍵盤だ!」と弾いてたのを思い出した次第で・・。

そ-いえば、むかぁし、TVドラマで田村正和が、同じキイで、♪はーるばるきたぜは-こだて-~とピアノで弾いてたシ-ンも思い出した・・・。何の、ドラマだったかなぁ・・うわっ!眠れなくなりそう!
2007/10/28(日) 23:28:52 | URL | きょんちゃん #-[ 編集]
>きょんちゃん 
・・・・案山子の歌はね~知ってますよ。しっかりと・・・齢がバレそうだけど。

田村正和ドラマは・・・ザンネン、判りませんでしたー。
2007/10/29(月) 00:04:37 | URL | MIDORI #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/57-0f07747d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。