よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

ご来場いただいた方々&お世話になった周りの皆様、あんどご声援いただいた皆様ありがとうございました。
はぷにんぐ!!!は山のよーに諸々ありましたが、お蔭様をもちまして有意義に終了いたししましたです。

いつもやってしまう・・・楽譜の雪崩・・・今日はきちんと曲順に並べたので大丈夫、と思っていたら・・・・・きちんと並べすぎて・・・楽譜の重み?により雪崩!!!!
うわわ・・またヤッテシマッタ。

1セット目はややシリアスなものと、ジャズやプログレ風味サウンド。

2セット目・・・実はすべてアニメソング・・・と古今東西のポップスフュージョンのリズム隊ネタとのコラボレーション!!

初の試み・・・『アニソン』というものを素材にして、何を表現してゆくか????
あえて歌ものとしてではなく、インストで構築していくことが、新鮮でもあったし、塾考を要することもあったし、・・・・自分が感じたことと、ギャラリー周りの皆様が感じられていただいたご意見もこれからのクリエーションにすごく結びつくものと思いますです。


結構、小編成ではボーカルさんと組むことが多かったけど・・・今回この小編成では近年はしばらくブリにやってみて発見も多かったー。いろいろと。

おそらく『気管支炎』でもあると思うよ・・・・咳がややもすると『いつもすまないねー』のねたのように、冗談でなくなってしまいそうであった今日子さん。
直前にまでいろいろいじくり回し、振り回させていただいてありがとーございましただ。
音を『イキモノ』にして・・・ほんとぎりぎりまであーでもない、こうでもないのワガママは・・・誰にでも言えるものではないので・・・・アナタだからこそいろいろ言えたっつーのは本当にほんと。

&ブルードラッグの皆様、ありがとうございました。
すっかりお世話になりました。
お引越し後も・・遊びに行かせていただきます。


スポンサーサイト
コメント
池袋の夜・・・
先日は楽しい時間をありがとうございました。 すべて知っているアニソンでしたよ。何かな?と聴きながら考えていたので、楽しさ倍増でした。
二人の空気感も好きでした。雪崩も、ふふっ!!
伯母は、従兄の知り合いの店ということで、それなりに楽しんでいました。曲を知らないのはしょうがないですよね。
また、MIDORI様の鍵盤弾きの姿を見たいのでお誘いください。
2009/03/12(木) 23:48:22 | URL | くりくりママ #-[ 編集]
Re: 池袋の夜・・・くりくりママ様
先日は、風の冷たい中ご来場いただきありがとうございました。
もっと・・・開演時間を遅く設定すべきだったわねーとハンセイしてます。
1部がご覧いただけなくて本当にゴメンなさい。
叔母様ともども楽しんでいただけたら本当に嬉しいです。
・・・・・実は今週も本番があり・・・・本当に今カチカチ山状態です!!!!
で・・・書かねばならぬコメント表書きの一部を・・・何のユカリもないはずのお宅のご長男殿に突然『卸し』にだして請け負わせてしまいました!!!!
いやー・・・ほんとにかなり助かって・・・帰りの電車の中で残りを『がーっと』書いて、予定より早めに書き物を片付けることができ・・・いやー大感謝です。
持つべきは・・・・良き生徒じゃ!と・・・・鬼のような講師である私はしみじみ。
これというのも、母上の薫陶のタマモノ???
2009/03/13(金) 00:18:21 | URL | MIDORI #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/567-a6a9bd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
