FC2ブログ

よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
傘の骨が折れるのではなかろうかと思うくらい風が強い時間もあった今日・・・・電車に乗っていると、ドアが開いた瞬間に入り込んでくる風も結構冷たい。
くしゃみ連発・・・・さむっ!!!!

公立高校に通う生徒の一人が明日は高校卒業式。

『きっと後輩達がオハナをくれるよ』といったら『そんなにウツクシイものはこないとおもう・・・』とな。

『去年の先輩達のはナニが????』 『うん・・・たとえば、袋いっぱいの、うまか棒とか』

うまか棒????袋いっぱいの????
おしゃれなクッキーとかケーキとかそーいうんじゃないのね・・・はああナルほど・・・。

今月から音大受験体制に突入の男子!!!!
入試で不可欠のソルフェージュ大特訓開始である。
もっちろん専門の先生のレッスンも付けたけど・・・音を瞬時に捉える練習=声に出して歌うことをトレーニング。

MIDORIもはずかしーとも言ってる場合でなく、一緒に歌う歌う!!!!。
・・・・うわわわわ・・・・なんて大変なんだろう。
オトコノコは音域が大幅に違うし・・・

MIDORIもボイストレーニングに・・・通おうかしらん・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/565-fa791901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。