FC2ブログ

よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日・・・うっかり魔がさして?生徒さんにこのWEBページの存在をお知らせしてしまった!
・・・・こりゃー・・・ココを読まれたら・・・・MIDORIへの目線が変わってしまうよなーきっと・・・
最近アブナイ話は書いてなかったっけかなーと、大慌てで過去文を読み返してる始末である。
誤字脱字も・・・・・手直ししてないとこがいっぱいあるよー、やばば。


さて・・今日駅の構内ポスターや、電車内の広告で、30台前後の某俳優氏の写真を何度か拝見。
彼は、MIDORIの大好きなカントクの映画作品に出ていたのを3-4年ほど前に観たときには『綺麗なヒト(オトコだけどねー)』とおもったのだけどねー。

今のポスターの彼は『おっさん』が心なしか入ってる気がして・・・まだぜーんぜん若いのにねー。
髭の・・せいかなー?でも何か違うよーな???

ナニゆえにそう感じるのかとまじまじと見てみたら・・・・『あごの辺りになにやらオニクがつきかけており、ココのラインがシャープではなくなってきてる』ことが原因のよう。

MIDORIは・・・年齢問わず、少年の如く、すきっとしている鋭角なあごの辺りのラインが好みである。
・・・別に大ファンではないのだが・・・・福山雅治氏のあごのラインは、彼の御年を考えると、『お、なかなかヨロシイな、おっさんになってないよな、偉いよな』と感心してしまうのである。

ほんっとに自分を棚に上げて・・・齢とともに『オバサン』が迫ってくるのが恐怖である。
『オジサン、オバサン』のシルシは、ビジュアルに容赦ナシに厳しく攻め込んでくるのだ。
食べ過ぎ厳重注意である!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/564-4c02be67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。