よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
USJ_Richard20061226_01.jpg

まったくもー、ここのところ各種御取り揃えで諸々のことごとが連発する・・・・さすが春先である。
朝からがーっちりと動きまくって帰宅すると『どんなに遅くてもかまわないので、TELください』
という後輩よりの切羽詰り感ありありの留守電が・・・。
おおおー、やはり続くのね、いろいろと・・。

こーいうときには、ココロを落ち着けて目下の目標に向かうに限る=そう、ライブ、イベント準備である。

このようにいろいろばたついている時にこそ、真価が問われるのよねん。
・・・・がんばりますです・・・いろんな意味で髪が逆立っておりますが。
今日も・・・まるでもぎたてのとうもろこしの如くつんつんと。


今日は2人の『きょーこさん』からチョコをいただきましたです。
べりべりすぺしゃるサンクスでございます。
甘いものは・・・精神安定剤。☆

ライブ演目・・・面白い!!!ほんとオモシロいよ。ものすごく。
・・・きちんと弾き切れればのハナシでしゅが・・・・アレンジ負けしないようしっかり弾かねば。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/563-0e0c1052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。