よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

hinaarare11.jpg

この雪だという言うのにひな祭りである!!!!
お雛様を、仕舞っても出しっぱなしでも無カンケイにヨメに行かない娘をもった母親は哀れだが(あーめん!!!)
なぜか雛あられは好物。このシーズンには、必ず買ってくる。

ナニゆえに母はコレが好物かは分からないけど・・・・・ちょっとばかしお相伴はすることにしている。
ピンクやキミドリの、でっかいヤツがワタクシは好物であります。

明日は朝からリハ・・・・・足元は・・だいじょーぶなんだろうか???
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/562-a1689867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
