FC2ブログ

よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は、昨年よりは受験ど真ん中の生徒が少ない。
生徒さんの子供さんが渦中・・というのは何人かあるけど・・。

今年のいちばんのサプライズは・・・・高3女子・・・・ココ12年間風邪ひとつひかなかったのが、よりによって第一希望校入試4日前にインフルエンザと相成ってしまったのだ!!!!!
彼女は・・・それでもフラフラの体力を振り絞って、入試に足を運んだが・・・残念ながらサクラは咲かなかった。

で・・・熟慮の末、すでに受かっていた第2志望校に入学を決めたようなのだ。

・・・・・ま・・・そーんなに長いこと風邪をひかなかったので、インフルの予防接種をてなかったそうだけどねー・・・・きっとコレはその第2志望校と、つよーーいご縁があったのじゃね。

しっかし・・・あんまりにもあんまりなハナシで、・・こーいうことはあるものなのじゃねーと、しみじみ。

・・・お子ちゃま受験組の皆さんは・・・どんなもんでござんしょうか???

さてさて・・・天のカミサマの采配により????今日ひとつ新しい音楽関係繋がりがまたできたのでござる。☆
これから、いろいろ見えてくると思いますゆえ・・・随時そのエピソードも折を見て書きたいと思います。
・・・・いーかげん・・リンクページを直さなきゃだなー・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/559-b9abb7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。