よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2、3日前、村山教室にてプロジェクトライブのリハのあと、ぼーーーーーーーーっとしたアタマで、ぼーーーっとコンビニでお昼ゴハンなぞを物色してたら・・・ここの教室のドラムの先生とばったり!!!
『あっ、おはよーごじゃいますだ!!』(もうお昼なんだけど・・・・お約束のゴアイサツ)

で・・楽器店に戻ったら『いやーコンビニで買い物してるとふつーのヒトなんですねー誰だか全然気がつかなかった。オーラも放出してないし』
といわれてしまったのだ!!!!!
そーか・・・MIDORIは第三者から見て『フツーのヒト』じゃない瞬間もあるのか。


MIDIORIは・・・典型的なフクロウ体質。・・・ことに最近はいろいろとすることが多く、結果的に夜もなかなかアタマがハイになって眠れず・・・・このようなときは、エンジンが夕方すぎまでかからなかったりとかもして・・・・・このような日は歩いている時はもう、夢遊病者のような足取りである。
このときは・・・リハで、なけなしのタマシイをすべて放出してしまっており・・歩いていたのはおそらくMIDORIの皮を表面だけかぶった抜け殻であったのだろう。

しかし・・・しかしである・・・・オーラなんて、出るときには本当に出てるんだろーか????
一応、ちょこまかとではあるが、表現活動をやっているので・・そりゃーオーラはあるに越したことはないのだろーけど。

あと・・・電車の中とか、・・朝の駅までの道のりとか、そういうところでもう少し、しゃんとしていないとイカンよなあとは常々思う。
もう・・電車の中で最近よく眠れることって言ったら!!!!
おそらく・・飴が溶けるような・・・だらしなーーいカッコで寝てるのに違いないのである。
危ないアブナイ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/558-d9f532bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。