FC2ブログ

よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆のオナヤミを持つ方にはもーしわけないが・・・MIDORIの髪は増えやすい!
シャギーの入ったショートカットは、カットに行くのをサボっていると、とーっても重たくなってくるのだ。
髪が『伸びる』ということより『増える』ことによって、なんとも見苦しいシルエットになってくるのが気になるという・・・複雑な髪なのである。

長さはまだちょうどよいのだが・・・量感が重たくなってきたのが気になり、思いっきりシャギーをいっぱい入れてもらい、トップはなんとも少年のように、つんつんに立つシルエットと相となった☆大満足。

これから忙しくなると・・どの道、髪は逆立ってくるのでこれはもういっそ好都合である。
この、ばっつんばっつんに入ったシャギーの所為にできるものね。

このあいだ、冗談で・・・プロジェクトライブの衣装は、『ピアノとバイオリン』って編成にふさわしく?うーんとフォーマルな、ジョーゼットフリフリワンピース!!!とか言っていたのは、コレにて100パーセント無理な相談と相なったのだ!!

何せ・・この髪じゃーねー・・・・・・悪い冗談のコスプレとしかならないわー。

しっかし・・・・『女性2人によるピアノとバイオリン』なんだよねー、ホントに今回は。
・・・どひえーーーーー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/555-8eed8501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。