よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誕生日といえども・・・めまぐるしくあっという間に過ぎ去ってしまった!!!

生徒さんのKさんには、バースデーケーキ?をいただいてしまいましただ☆
スペシャルサンクスでございます!!!
この方は・・・MIDORIがさんざ『チョコバトル』でタタカイ、牽制した?男子のおかーさまで・・・・
『昨日も・・・出先で一週間遅れのチョコを2ついただいたけど・・・やっぱりセンセイの数には、足りないタリナイと散々いってたんですよー、ワタシもひとつ寄付したんですけどねー』と暴露してくださり・・。
MIDORIは・・・ハラをかかえて笑った、わらったーーーー。どわーっはっは!!!!

夕方にレッスンのあと速攻で池袋にすべりこみ、プロジェクトのリハ。

きょーこさんは、『花粉症』と自他共に思っていたのが、実は違っていた!というのが名医の診断により判明したらしいが・・・まだ咳がとまらず・・・・苦しげな中をお付き合いいただいてしまい、ホントにすまぬすまぬ!と思いつつ・・・怒涛のようにリハ日程を組んでしまう鬼のようなMIDORIであった。
重ね重ねお大事にしてくだされ。

MIDORIさん、頼むから本番前にミンチにならないでよね!!と、さんざ釘を刺されてしまった。
いやー・・ほんとに、道を歩く時には気をつけるよ・・いつもぼーっとしてるので。

嗚呼・・2月22日になってるねー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/552-b22397c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。