よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こうも暖かいと、ついついぼーっとしてしまい、・・・・こともあろうに布団バサミで左手指を思い切り挟み、・・・血豆というか、内出血班をこしらえ大粒の涙をこぼし(鬼のように痛かった!!!)・・・・母親に頼まれて特売の葱を買いにゆけば、売切れてしまったと店員のにーちゃんに言われてしまい。コ、コレはやはり!!!

やっぱり・・・何か運気を上げねば・・・風水じゃーやはり!!と思い立ち、地元のショップに物色に出かける。
天然石のブレスやペンダントのほかに、結構大きな原石も沢山売っている、が・・・やはり身に着けるものをと思い、タイガーアイの小振りなグッズを購入。


・・・ま、・・・血豆じゃ、葱じゃと言うのはジョークとして(爆)もう少し、じゃない、かなりパワーアップしたいところなのだ。
色々な意味で。
・・・決してジョークではなく、こんなにぼーっとしていては、アクティブな生徒たちにも負けてるし、ね。


・・・HPやブログに、自分のお悩みや繰言をうだうだ書き連ねるのは、かっちょ悪いよなーと、常日頃思っていたのだが、・・・最近かなりへたれモード丸出しで・・・もう面目ないことこの上ない。
『タイガーアイ』様のお力を借りてでも、浮上したい、というのはあながちジョークでもなかったりする。

ま・・人生山あり谷ありですから・・・こんなコトを書いて、しばらくすると、またへらへらしてるのかもしれないし。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/55-9aaf3327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。