よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

今日も、女子高生のオンナノコにチョコをいただいてしまい・・・コレで7つめである・・・・。
彼女もやはり、このページでMIDORIがいろいろ息巻いていたのを見てしまったのである!
なんと、申し訳ないことに・・・・ああ・・・なんだかもう、いっぱい人を巻き込んでしまってほんとに申し訳なくなってきたよーーー。
○なちゃん・・・どーもありがとー!!!!すぺしゃる、さんくす☆


こうやって、大人気なく年下の生徒と張り合うあたりは、幼少のみぎりに、弟妹達といろんなモノを取り合いっこした頃と何ら変わってない。
弟妹どころではない!!!!
マックのおまけで手に入れた鬼太郎グッズの数々も、いただいた珍しい置物も・・・・・絶対に甥姪にはみせない=見せたらぜったい『ちょーだい』といわれるに決まってるが=ぜーったいに上げるつもりはさらさらない=が、うちのハハオヤにぜーったいオコられるにきまってるので=このよーなものは、秘密の場所にひた隠しにするのである。


そもそも長女で、しかもうちのように、一番下の弟が10ちかく離れている場合は、とても面倒見のよい保母さんのような姉であるのが常だと、ハハオヤは嘆いていたが・・・・・。

この姉はそんなタマではない。
弟妹というのは、年上のものの元・・・忍従を強いられてもしかりと思っていたからねー。
『私が姉だよ!何ぞ文句あるかい?』というキャラでありましたゆえ。

ゲームも・・・まだ幼い弟に・・わざと負けてあげるという、優しい嘘もつかなかった。
勝負は、ナニゴトがあろうともいつも真っ向からなのである。

で・・・弟達が成人した今・・・生徒と張り合ってどーするんじゃい???という・・・・ああああ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/547-19be6a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
