よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年のちょうど今時分・・・調布のゴスペルサークルさんのイベントのピアノ伴奏に関わっていた頃、何週かに渡り週末はリハーサルだったのだが・・・・結構そのときが雪絡み!!!

&本番の前の日は・・・結構なドカ雪となって積もりまくり・・・関係者の皆様やMIDORIのカオに縦線を走らせてくれたものだが・・・・・。


今年のように、あまりにも平和に降らない日々が続くと、それはそれでサビシイものがある。

朝・・・ヒドイ寒さに眼が覚めて、カーテンをめくった時・・・あたり一面真っ白けッケだと、仕事に向かう足のことを慮ればちょっとひるむが・・・・なんだか『ハレの気』も感じてワクワクしてしまうあたりは、冬生まれたるゆえんなんだろうなーと。

なんて能天気なことを言うてると、そのうち『どかん』ときたりしてねー。
・・・・面倒がって、めったにブーツを履かないMIDORIが・・・去年雪功勢にビビッて買ったショートブーツ・・・・
一回くらいは、今年日の目を見せてあげたい気もすこし・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/543-38c3a6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。