よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

『トッピングしなくていーぞー!フツーのでいいぞー!』と、・・・中学生生徒ハルカに大釘をさしてきた!

何何何??って・・・チョコにである。
月2回レッスンペースの彼女・・次に会うのはバレンタインイブ!!!!

もうすぐ勝負の季節2月=バレンタインがやってくる。
チョコのGET数は男子に負けるわけにはいかないのである!!!!!

『ホワイトデーにはちゃーんとお返しをするからねー☆』と。・・・生徒にワイロをもちらつかせる悪い講師MIDIORI・・・・・。


ま・・・・ハルカ及びにその友達アリのことだ。
彼奴らがまともなチョコを拵えるとも思えない。
はてさて何が出るのやら???
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/523-14bcc4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
