よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

お風呂に入って鏡をフトみたら・・・・・・か、顔が丸い!
最近、お餅を半強制的に(賞味期限のカンケイで)食べさせられてるからか?
大変だ。!!!!コレはきっと下半身にも来てる筈!!!!

今日は、年内の音だし納め???バイオリン弾きのきょーこさんとリハ!
音源をおとといWEBで送り、楽譜は今日手渡し!という・・・しかもそれは在りものではなく、すべてMIDORIのしっちゃかめっちゃかなオリジナルアレンジであり・・・という非常に申し訳のない事態であるにもかかわらず・・・。

なんだか面白くなってきた!!!!
資料を作るのが大慌てで、ろくすっぽ指の練習をしてなかったから、MIDORIの鍵盤は、ろれろれの音であったのだが・・・・。
所詮・・・・・『美しい世界』を奏でようとすると・・・・いつか『ストレンジャー』のイントロを弾いた途端に、それがギャグの前フリにしか聞こえなくなってしまったときのように・・・ブラックホールに墜ちるのである。
だから・・・・だから腹を括って・・・括って・・・・あとは、『プロジェクト ライブ』にてのオタノシミ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/501-3fd7fd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
