よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すこしづつ、ばたばたとではあるが、年末の行程が終ってゆく。
今日は仕事がらみのみーてぃんぐのあとに、生徒のライブを観に。

ほぼソロの弾き歌いやソロインストのアーティストばかりの対バン5組!!!

ま・・・・『青くて初々しい子達満載のものかな』と思っていったらこれが全体にみんなレベルがたかくてびっくりびっくり!!!!!結局5組全部結構楽しんで、ラストまで聴いてしまった。
うちの生徒のピアノはともかくとして・・・うううう・・・・手に汗を握ることもあったが・・・一緒に行った後輩が『センパイの生徒さんの歌の時、近くに座ってたオバサンが3人くらい、ハンカチを手にナミダしてました』と聞き、これまたびっくり!気づかなかった!!!
MIDORIのライブの時・・・人を笑かすことはあっても・・・・ナミダさせることなんてできてたかしらん?
と実はかなり焦る!!!!!
うむ・・伝わるものはあったのだね。よかったねーーーー。


で・・そんなこんなで焦りまくり・・・・実はまだ大きな御用納めが丸ごと一個残ってる。
コレはなんとしても明日あさってじゅうにやらねばならない。
今日の若い人たちに見習い・・・・ふぁいとをふりしぼることにします。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/498-fb20f681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。