よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

めだま
もう・・・・・すっかりコワレ気味の日々である。

今日はジャストお昼から夕方過ぎまでノンストップレッスン。
とりあえず、何か食べておこうと着いた駅で食したのは・・・・ハッピーセットであった!!!
もはや○ックの回し者と成り果ててしまったが・・・・ひとえに鬼太郎グッズ欲しさゆえである。

今日当ったのは写真左の目玉オヤジ!!!モーターがついていて、回すと、弧を描いてぐるぐると回る!!!!!
先日当ったもの(写真左・・・赤いお椀は、こないだ○ょんちゃんにいただいたゴディバのチョコの入れ物であったものである)と並べて写真を撮って送ってくれた○もちゃん、大大サンクス!!!!!!

コレを見て・・・・もうひたすら大爆笑で・・・・笑いすぎて腹が痛く・・・・帰りの電車のホームで手提げをベンチに忘れて途中駅から取りにひっかえし、(しっかり忘れ物管理ルームに保護されていた)・・・帰宅してから、ペンケースと、ケーブルコードをレッスン室に置き忘れていたことにきづいたという・・・・・もうこんなにコワレていてどないすんねん????という・・・ああ、オマヌケな一日だった!!!!!
スポンサーサイト
コメント
ぎゃははは~(^Q^)/^
こちらの名前は今まで通りにします

いや~、サイコーでしたね、目玉おやじ二連発(笑)
あと先生が欲しいグッズはなんでしょ~?
取れたらまた見せて下さいm(__)m

月曜はあのあと大変だったみたいですね、お疲れさまでした

ワタシはその後にあの画像を相方に送りました(爆)
ウケてましたよ
2008/12/17(水) 08:32:10 | URL | きのっぴー #-[ 編集]
>きのっぴーさん
いやーさんきゅーでした。ホントに。
私が一番ほしいのは・・・・鬼太郎がオヤジに、お茶をかけてるやつです。
何でも・・・・水をかけると、オヤジの色がかわるという??????
ぜひぜひ・・ぜーひぜひ欲しいのです!!!!
2008/12/18(木) 00:12:49 | URL | MIDORI #-[ 編集]
Re: >きのっぴーさん
> いやーさんきゅーでした。ホントに。
> 私が一番ほしいのは・・・・鬼太郎がオヤジに、お茶をかけてるやつです。
> 何でも・・・・水をかけると、オヤジの色がかわるという??????
> ぜひぜひ・・ぜーひぜひ欲しいのです!!!!
2008/12/18(木) 00:14:26 | URL | MIDORI #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/487-28ea053f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
