よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだむ
珍しくレッスンが早めに終わる行程となっていたので、プロジェクトの打ち合わせを、ご一緒するきょーこさんとしてきた。
選曲もリハ準備も、実はけっこう期間的にはタイトだよねーといいつつも、結構コレはこれで面白い。
ナニゲに・・・・なんだか濃ゆいしねー。
多分・・・これからまた鬼のよーに練習したり楽譜を書いたりせねばならないよなー。
ま、ライブ準備でいそがしーのは良きことじゃ☆

打ち合わせだけで話は終らず・・・・『バレンタインにチョコをもらうと、いかにお返しが大変か』という話をカノジョから聞き・・・・・男子生徒と、GETした数の勝負にイノチをかけているMIDORIとは、数の桁からしておーちがいであったのに『!!!!!!』
学生時代のカノジョは・・・・お年玉、新年のお小遣いからして、来るホワイトデーに備えて備蓄していたというからもういっそ天晴れである!!!!
しっかし・・・・なんつー事じゃ!!!!

そーか、5個くらいで勝負うんぬんというのは・・・・・まだまだ甘いのだねー。
といいつつ・・・・来年はぜーったい勝負に負けられないと鼻息もあらいMIDORIに対し。

『MIDORIさんってデジタルレコーダーケースの、ムックに似てるよね~』と言われ、ニガオエなんぞかかれてしまった。
この顔で、男子生徒と張り合うのはやーっぱり問題?????
いやいや・・・・ぜったいに来年はリベンジをするのじゃ!!!!

きょうはいったい・・・・なんの打ち合わせをしに・・・いったんだろーーー?????
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/479-e07a1fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。