よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

夜のレッスンに自転車でやって来る生徒ハルカ(中2 女子)

なぜか手に、湯の入ったジップアップ保存袋を持っている。
『コレはなんぞや?』と聞いたら、カイロのかわりだという・・・
『ナーンでカイロにしないの?』と聞いたら、『だって行きかえりだけのためにカイロってもったいないもの』  『・・・・・・・・・・・・・・・・・絶句』
しかもこの子は・・・この袋を保温のため、ステンレスボトルに入れて持参してきてる・・・・・

こんな・・・こんな手間をかけるのなら・・・スナオにカイロを持って来いよまったくと思うがねー。

そーしてコイツは『麦茶の抹茶仕立てございマース』と言って・・・MIDORI持参の麦茶のペットボトルを激しくシェイクして・・・・くれるのであるよ(怒)

ソーして・・・こういう生徒に『ねーねーこんどのバレンタインはぜーったいに先生にチョコちょーだいね、こんどはちょっと男子生徒に数が負けそうでやばいのよ。100円のハートチョコでいいから、お返しはちゃんとするからねーねー』と裏工作をしている先生も先生である・・・・・まったく・・・・・。

バレンタインは・・・・・そう負けられんのよ、今年は。プライドにかけても!!!!!
この話はまた後日・・・・・話せばながーーい物語!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/462-af2e148f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
