よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

関係者の皆様ありがとうございましたでっす!!!!

私事で現地入りも遅れ、終電の関係で、終演後は疾風のように!!!!!現地を去ることになり、ご挨拶がままならなかった方も大勢!!!!
この場を借りて御礼を言いたいでっす。
メンバーの皆さんにも、ほんにお世話になりましたっす。


今回はツインドラム&ホーンセクションもありの大所帯で、この編成ならではのスリリングな掛け合いも随所にあり・・・・・ああ・・・・もっと周りの音に的確に反応できなきゃなー、と反省はしきりながら、楽しゅーございました。
あと・・・・バッキングのやり方は、音域、リズム等もっと研究が必要だわー・・・・ううむ。


しかし・・・・夕方も京王線・・・人身があったとかで・・・・MIDORIの帰途も西武線がやはり人身で・・・・・乱れ・・・・・・。

遠方からお越しの方は無事に帰れたのかなあ???

P・S・・・・○ーリーさん・・・・ご主人とともにの視線を・・・上方よりひしひしと感じましたよ・・・・・
本番近いにもかかわらず、ご夫婦でのご来場サンクスでした☆
スポンサーサイト
コメント

久々のMIDORI先生にしびれちゃいましたよ!先生の手がよ~~く見える鍵盤の真上に座れちゃったりして!なんてラッキーな私!でも先生は嫌だったでしょうね・・・ごめんね・・・

それにしても、あんあ小さな手で、あのド迫力のピアノを奏でられるとは!もうリズムのかたまりって感じでしたよ。色々勉強させてもらいました。あー楽しかったv-238
私も頑張ろっとv-266
2008/11/09(日) 08:04:13 | URL | RICA #-[ 編集]
>RICAさん
お礼がすっかり遅くなりました。
お楽しみいただけたなら幸いです☆
確かに・・・・この手がもっと大きかったらなと思うことは多々あるけど・・・可能な限りよい音が奏でられるようにと思って弾いておりますです。
学生の頃・・・副科のクラシックピアノレッスンでは・・・・近現代曲を好んでひいていたけど、そのときにどうしても届かない音域とかをどう処理しようかと色々考えてました。
RICAさんの次の本番・・・私と1日あとですよねー。
・・・こちらも今日から本格的に資料と取り組み始めました。ご検討をいのりまっす。
どうかご主人にもよろしくお伝えくだされませ。
2008/11/10(月) 00:01:58 | URL | MIDORI #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/450-a42a0bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
