よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

MIDORIが週に何度か通勤に立ち寄るターミナル駅・・・この駅ナカに、小さな、帽子の専門店があり
帽子フェチの身としては・・・ついつい覗きにいってしまう。

何ぶん小さい店舗なので・・・・たまたまお客の少ない時だったりとすると・・・・店員のおねーさんの格好のターゲット!!!!である。


ちょっと・・・・試しにかぶってみて『ふーむ』とか思案していると・・・すかさず、おねーさんが『いかがですかぁー???』と明るく。
・・・・・MIDORIは結構こういうのにはヨワイのだ・・・しどろもどろになってしまう・・・・『は、はい・・・色々と・・・・見させていただきますです』と脇の下に汗がたらりーーんと。

・・・うーむ・・・・さっきの前に試したアレ・・・・もう一回手にとってみたいけど・・・・・そーしたら、またすかさずオネーさんがきっと・・・・・・・・・。

・・・おねーさんは・・・決して悪くない・・・・商売を一生懸命やってるだけだもんねー


ただねー・・・・椎名誠さんもエッセイで確かいってたけど・・・・・ちょっと落ち着いて色々見てみたいことってこちトラとしてはあるのでござんすのよー。
ちゃんと買う決心したら・・・こっちらからぜひとも声をかけさせていただきますゆえ・・・・・・しばらく『放って』おいていただけると・・・・・とてもうれしいのでござるのよ・・・・・ぶつぶつ・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/436-4510cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
