よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕べ 何の脈絡も無く・・・なぜか、『焼き鳥の匠』なるオヤジさんが、目の前で焼いてくれた、焼き鳥定食を食する、という夢を見た。

夢の中での食事って・・・・これからっていうイイトコロで、ぜーったいに眼が覚めるのが常だが・・・・この日は・・・きちんと味わうことができ・・・・その葱間の焼き鳥は・・・そりゃー絶品だったのだ。

そうして、今日は研修で渋谷に行き・・・・行きすがら・・・あちこちにある焼き鳥屋に眼が釘付けとなる。

終了後・・・・色々用事を済ませて結構遅くなり・・・・焼き鳥屋に入るチャンスもチョイと無く・・・・閉まる前のデパ地下にはしり・・・・葱間と、モモを購入。

帰宅して食したそれは・・・・うーーむ・・・夢の中でのもののほうが・・・・美化されてるんだろうけど・・・・やはり美味しかった。

やはり・・・焼き鳥屋に行って・・・焼きたてをたべなきゃー・・・・ダメなのねー。しみじみ。
『焼き鳥の匠』って・・・いるんだろーか?????
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/434-a3ee992d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。