よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼から夕方過ぎまでの研修で缶詰になりに、新宿のチョいと先に向かう。
・・・長時間の研修&その後もすることがたくさんある。

池袋駅構内の、ちょっとお洒落なカレースタンド・・・・ココは量も結構お上品であるのを知ってるゆえ・・・・迷わず『ポークカレーの大盛りをお願いします』と臆面もなく頼んでしまう辺りが・・・あああもう、年重ねると恥を知らないよなーもう!と反省しつつ、そんなことを言っていてはこの多忙時は乗り切れないと開き直ってたところ。

『♪おまたせしました~』とやってきたお皿は・・・・やはり大きい!!!!
電車の時間がタイトなので、急いでかっ込んで移動。

研修後、大先輩の先生に来週見学レッスンのずーずーしいお願いもしっかりしてしまい(大体、見学をさせていただく場合は、1月前には手配を済ませ、直前のレッスンでお願いするのは避けましょう!としっかりマニュアルにも記載されてるとゆーのに)・・・・うううすみません。
ココでいかないと、年内はいつ動けるか・・・・分からないんです~~~~
やはり・・・仕事も齢を重ねてくと、結構ずーずーしくなっちゃうよなーと、これまた反省。

研修後・・・・また電車移動をし、泥で縄を綯いに(もとい練習をしに)稼動日ではないのにM楽器に足を運びグランドを触らせていただけた。多謝です!!!!!

ああ~~もうあさってライブだ~~~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/400-55ea148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。