よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

学生の生徒連中は・・・・まー、学校の夏休みの宿題の片付いてないことといったら、予想通り!!!!である。

某高校2年生男子・・・・読書感想文・・・・本も読んでおらず・・・・国語、数学、理科のドリル丸々一冊づつ(それぞれウン十ページずつ)手付かず!!!!タイムリミット1週間なし!!!!
さーどーするの????ッてとこで・・・・待ったなし。
まーがんばってくれたまえよ。わはは。


こちらも色々宿題があるが・・・その中のひとつに『秋の本番ラッシュ前にデジタルレコーダーを買い整える』とゆーものがあり・・・・熟考のすえ、ほぼ、○スカムの2万5千円前後ものに決めていたのだが・・・・が・・・・

なんと・・・ココからまた新製品が出てしまったというではないか????
あと7、8千円も出せば・・・・・かけ録り出来るエフェクターも内蔵し、リズムマシンまでをも搭載しているという・・・・・・・・うううううううう・・・・・・・・

このよーなモノが出てしまえば、ひとつ前の型番はきっとプライスダウンするにちがいない、が・・・・このような新品を・・・・・見過ごしてしまえるものなのか??????


ココに来て・・・・また迷いに拍車がかかってしまったではないか?????
とりあえず・・・・現物を・・・・早くどっかでみてこなくては・・・・あーあ。
コメント
○dyrollがお薦めよ
買うんだったら。音がでんでん違う。
2008/08/27(水) 00:41:13 | URL | kyoko #99Zt36xY[ 編集]
>kyoko様
そう・・・それ、ワタクシの周りにもユーザーがずいぶんオイデです。ポイントは確かに高し。
とっても迷ったんだけどねー。
○スカムのはドライバーソフトは不要で・・・本体で一通りぜーんぶ出来るの。
細かい編集ソフトツールはすでに持ってるので・・・
其処が決め手でございました。
あとは・・・結構小技の効いたスペックも実は・・・。
2008/08/28(木) 00:05:40 | URL | MIDORI #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/363-ef2bdbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
