よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無題

昨日レッスンの合間・・・ギター講師のN氏がこのよーなものを食しておいでであった。

つかのまの『涼』を享受するものである。

こういったアイスキャンデー・・・・アズキバーがMIDORIは御気にいりなのだが・・・それからダイス状の『シャービック』・・・・それから『カルピス』を凍らせたものなどが、コドモの頃の夏の定番であった。

当時はこんなクレイジーな暑さではなかったから・・・でっかい麦わら帽子をかぶっていれば、日中でも外を飛び回っていられたし、おばあちゃんの家の井戸水を飲めば、それはスキッと冷たく美味しく、それでひとやすみした後は・・・・また日が暮れるまで遊んでいられた。

ここ2、3日の暑さはほんとうに酷く・・・・柴犬のラッキーは・・・・縁の下にもぐって、名前をどんなに呼んでも全然振り向きもしない。
完璧グロッキーなのである・・・・かわいそーに。

日焼け・・・・外を毎日通勤で歩くだけでかなり・・・・今年も灼熱の夏????
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/344-f4d46ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。