よろず鍵盤弾きの日常

よろず鍵盤弾きの日常ゴトあれこれ&時にはシリアスに音楽ネタも語る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イベントにはドラマが付き物である。
ドラマ・・・・もしくはハプニングと詰め合わせになって当然と思っていれば、何があってもコワくない。
人生といっしょ?????

やぎさんブログの予言どおり・・・今日は総括すれば非常に佳き日であった。
生徒の皆ひとりひとりにもドラマがあり・・・・この日にまた伝説が生まれた!!!人間もいるし。
細かいことを抜きにし、皆きちんと『表現』がそれぞれなりに出来たことに心よりパチパチ!!!!

&その辺をばたばた走り回り、ろくすっぽケアーのできなかったMIDORIにお許しを。
ま・・・・いつものことかって????

講師演奏の最中・・・・師匠のお説教が耳もとで聴こえた気がした。
・・・・・ピアノを雑に弾かないこと。弾くフレーズの組み立てをちゃんと吟味すること。
ダイナミックレンジをちゃんとコントロールすること・・・・・・

そーして・・・・関係者の皆様お疲れ様でした。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yorozukenbanhiki.blog118.fc2.com/tb.php/340-5833452b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。